宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

完全な自己満足の写真

今朝は突然雨が降ったり晴れたり曇ったり・・・の忙しい天気。
子供を見送るために外に出た時は、晴れ。
朝日に照らされた庭の木が綺麗だったので。
d0188155_218769.jpg

でもこれはやはり自己満足の世界かな??

でも今朝の朝日はキラキラで、思わず撮らずにはいられなかったのです。
[PR]
Commented by pattan at 2011-09-16 08:43 x
おはようございます^^
え~、全然自己満足なんかには見えませんよ。葉の透けた感じ、
木の幹に照らしている朝日の感じ。繊細なのに、力強い感じで
上手に撮られてるなあ、って思います。
こちらはずっとかんかん照りで・・・一雨欲しいです^^
Commented by さくら at 2011-09-16 18:33 x
作品、朝日の感じが上手く出てて、良い感じですね。

今朝は、天気良かったのに、午後からは、狂ったような雨になりましたね。
帰り、国道10号線が通行止めで、通勤道路も渋滞。
山道を迂回して帰りました。
まだまだ、降りそうですが、被害が出ないと良いけど。
Commented by teltel1009 at 2011-09-16 20:36
pattanさんへ
こんばんは(^^)/。
あら~~、そんなにお褒めいただいて・・・
申し訳ないです(汗)。
このところの残暑でどこにも出かけられず、
最近は食べ物フォトや、数少ない庭植物フォトになっています。
台風の影響で、昨日から大雨ザーザーです!
Commented by teltel1009 at 2011-09-16 20:54
さくらさんへ
こんばんは。
時々すごい雨が降って、県内は大変ですね。
電車が遅れたり、小さい橋が通行止めになったりで
少しずつ影響が出てきているようですね。
これ以上被害が拡大されぬよう、祈るばかりです。
Commented by yas--wata at 2011-09-16 22:31
こんばんは。
ご無沙汰しています。
最近のteltel1009さんの写真は、
ハッとさせるような感動を呼び起します。
朝の光が引き出す景色は美しいですね。
Commented by teltel1009 at 2011-09-16 22:43
yasu--wataさんへ
うわぁ~~、お久しぶりです!!
ホント??
ハッとしてくださってありがとうございます。
すぐ調子に乗りますから、気をつけてくださいね。

いえいえ、暑さのために最近は外にも出ず
ごくごく近辺で撮っているだけなので・・・。
暇とお金があれば、知らない街を旅してみたいところです。
by teltel1009 | 2011-09-15 21:16 | 花・植物 | Comments(6)