宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

何となく秋の風景

最近、こんな色彩の写真が続きます。
緑・青・・・好みの色です。
ちょっと秋を感じました。

d0188155_2056517.jpg

そして我が家には、鳩も猫もいなくりました。
[PR]
Commented by さくら at 2011-09-05 21:18 x
だいぶ、秋らしくなりましたね。
猫ちゃん、どうしました?
Commented by teltel1009 at 2011-09-05 22:15
さくらさんへ
こんばんは。
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
猫は原因不明のまま、亡くなってしまいました。
Commented at 2011-09-06 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jerry-photo at 2011-09-06 12:53
こんにちは。
台風が過ぎて、少しずつ秋めいてきましたね。
こちらも今日は抜けるような青空で爽やかな風が吹いています。

ネコちゃん残念でしたね。
命のはかなさを教えてくれたんじゃないかな
素敵な写真と思い出を残して・・・・・
Commented by teltel1009 at 2011-09-06 18:31
鍵コメさんへ
どうもありがとうございますm(_ _)m!
Commented by teltel1009 at 2011-09-06 18:36
jerryさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね。いい思い出ができて、ブログのお陰で可愛い写真も残せたので良かったと思っています。
子供たちが、あんなに優しい心の持ち主なんだと再確認もできました。
Commented by pattan at 2011-09-06 22:01 x
空と木、山、田んぼの風景。どこかなつかしい風景で
秋の訪れが伝わってきますね。
こんな写真、ほっとします。
猫ちゃん、残念でしたね・・・短い間だったけど、teltelさんの
ご家族、お子さんのお友達たちに見守られて、幸せだったと
思います。
Commented by teltel1009 at 2011-09-06 22:11
pattanさんへ
こんばんは。
年齢でしょうか?最近ホッとする写真に心惹かれます。
写真だけではないかも・・・。
猫、残念でしたが最期は私の腕の中でしたので悔いは残ってない
ような気もします。
暖かいメッセージ、ありがとうございました。
by teltel1009 | 2011-09-05 21:03 | 風景 | Comments(8)