宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

Kumo~Mokumoku

涼しかったのは、昨日1日だけ008.gif
今日は、35℃を超す、残暑厳しい宮崎でした。
8月よりはるかに暑いような気がするのは私だけでしょうか??
あまりの暑さに、家から一歩も出ることができず過ごしましたが
夕方、ちょっと買い物に出たついでにフラッと車を走らせて
d0188155_20281524.jpg

d0188155_20274483.jpg

なんとなくカッコいい雲に惹かれました。
雲の様子なんて、写真を始める前には気にも留めなかったんだけど・・・。

速度の遅い台風・・・、
これ以上被害のないことを祈っています。
[PR]
Commented by さくら at 2011-09-03 21:16 x
こんばんは。

今日も暑かったですね。
まだ、夏台風ですね、秋台風だと通過後はカラリと清々しくなるのにとおもいつつ1日を過ごしました。

良い雲を撮られましたね。

なでしこジャパン1点リードガンバレ。
Commented by jerry-photo at 2011-09-03 21:37
こんばんは(^^
1枚目!メチャカッコイイです!
これはいいな~。
雲も太陽も道路も田んぼも全部いいです。

台風一過で涼しくなるならいいのに暑くなっちゃいましたか(^^;
Commented by teltel1009 at 2011-09-04 08:58
さくらさんへ
おはようございます。
昨日は相当気温が高かったようです。

なでしこジャパン、頑張っているようですねね。
テレビ見てないんでよく分かりませ~~ん(T_T)。
Commented by teltel1009 at 2011-09-04 09:01
jerryさんへ
おはようございます。
嬉しい~~~!!
褒めていただいて恐縮ですが、素直に嬉しいでっす。
彼岸花を探してウロウロしていましたが、どこにも見あたらず
空を見上げた写真になってしまいました。
by teltel1009 | 2011-09-03 20:38 | 風景 | Comments(4)