宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今朝の空~きれいな朝焼け

d0188155_20232295.jpg

朝、5時半・・・窓の外がピンクに染まっていたのでちょっと外に出てみると
きれいな朝焼け、雲がピンク色に染まっていました。
ああ~~、残念!
庭から電線等を入れずに撮るにはこれが精一杯。
それにまだ子供のお弁当は完成していません007.gif
家が3階建て屋上付きなら、上がっていって「はいパチリ!」なのに・・・。
ちなみに我が家は平屋建て、家からは人家と電線しか見えません(涙)。
[PR]
Commented by pattan at 2011-08-24 22:42 x
ほんと~綺麗な朝焼けですね。
なんかじーっと見つめて、考え事したくなるような
写真です。電線に苦労して撮ってるようには、全然
見えないですよ~
お弁当は毎日なのでおかずを何にしようか、迷いますね。
私はいつもウインナーとか卵焼きとかサラダとか・・・ついつい
定番おかずばかりで、レパートリーが増えません^^;
Commented by すし屋のおやじ at 2011-08-25 06:57 x
ども・・
意外と街中で電線をよけるのを苦労しますね
お気に入りは近くの貯水池
高台にあって電線が木々に隠れます
Commented by bebe716 at 2011-08-25 10:28
こんにちは
電線はほんとに景観が台無しになりますよね(>_<)
避けて撮るの苦労します。
でも、素敵な色♪
木のシルエットもきれいです(^^ )
Commented by さくら at 2011-08-25 13:00 x
こんにちは。
今朝は、すっかり、秋めいていましたね。
写真を撮るようになって、やけに電線の多さが、着になるようになりました。
Commented by jerry-photo at 2011-08-25 19:26
朝焼け綺麗ですね。
ウチはベランダから空がとれるけど庭で花をとれないです。
一戸建ていいなぁと、憧れております(^-^)
それにしても電線は邪魔ですよね(*_*)
Commented by teltel1009 at 2011-08-25 20:36
pattanさんへ
こんばんは。
ホントに、こんな朝焼け見ながらゆっくり考え事とかしたいですね。

私もお弁当、どうにか手抜きする方法はないものかとよく考えます。
毎日となると、やっぱりワンパターンになりますよね。
オムライスを時々作ったりします。
Commented by teltel1009 at 2011-08-25 20:38
すし屋のおやじさまへ
こんばんは。
お気に入りスポット、電線がうまく隠れるんですね。
電気は必要なものだから仕方ないけど
写真撮るとなると、やっぱり邪魔ですよね。
Commented by teltel1009 at 2011-08-25 20:46
bebe716さんへ
こんばんは。
電線のない場所を探す方が今は難しいですよね。
でもbebeさんは綺麗な海や鳥たちが撮れる環境にあるので
すごく羨ましいです。

「木のシルエット」 いつもワンパターンの木です(汗)。
Commented by teltel1009 at 2011-08-25 20:49
さくらさんへ
こんばんは。
最近、秋らしくなりましたよね。
国道沿いにはススキやパンパスグラスに秋を感じます。
食材にも・・・。サンマの新物を見かけるようになりました。
Commented by teltel1009 at 2011-08-25 20:59
jerryさんへ
こんばんは。
jerryさんのベランダからの朝日の写真、
すごく羨ましいと思っていましたが
庭があることにも感謝しなくてはいけませんね。
すぐ裏の家の庭が、すっごく広くてたくさん花を植えているので
時々写真撮らせてもらっています。
by teltel1009 | 2011-08-24 20:43 | 風景 | Comments(10)