宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

残暑!

今日も暑い1日でした。
d0188155_214028100.jpg

[PR]
Commented by さくら at 2011-08-23 06:57 x
おはようございます。
朝夕は、秋も感じますが、日中は、厳しいですね。
今日は処暑、厳しい暑さも収まりはじめる頃のようですが、残暑は厳しいと気象予報に出てますね。

なんと、穏やかな湾でしょう。
Commented by pattan at 2011-08-23 08:49 x
おはようございます^^
船、斜めアングルがカッコいいですね!
暑くても、海の写真はどこか涼しげです。
海近くに住んでる方がうらやましいな^^
私、海なんてもう5年も見てないかも^^;
↓子猫ちゃん、元気そうで少し安心しました。元気で
育って幸せになれますように、遠くから応援しています。
Commented by jerry-photo at 2011-08-23 12:30
ここでもアジゴが釣れそう(^^
こんな感じの漁港で釣ってるんですよ♪

↓の猫ちゃんの写真、B/Wでカッコいいですね!
フィルムの縁もよく似合ってます(^^

最近、Exciteのログイン画面が重いですね~w
Commented by teltel1009 at 2011-08-23 20:34
さくらさんへ
こんばんは。
朝晩は涼しいけど、まだまだ残暑が厳しいですね。
穏やかな湾・・・、時々行く川南漁港の風景です。
Commented by teltel1009 at 2011-08-23 20:37
pattanさんへ
こんばんは。
よく考えたら、船の上の部分が切れている・・・。
これってありなのかな?なんてふと思いました。
水面に映る船を入れたかったのでこんなんになってしまいましたが・・。
子猫ちゃん、お陰様で元気になりましたよ。ありがとう(^^)/。
Commented by teltel1009 at 2011-08-23 20:42
jerryさんへ
こんばんは。
へぇ~~、アジゴはこんな感じのところで釣っているんですね。
釣れると楽しいんでしょうね。
猫ちゃん、トリミングして色を変えてやっと見られる写真になりました。
xciteのログイン画面、重いですね。
ほかにも問題たくさんありません??
by teltel1009 | 2011-08-22 21:46 | 風景 | Comments(6)