宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ひまわり畑

やはりこの季節はひまわり・・・。
d0188155_21595161.jpg

「ひまわり畑の迷路」 があると数日前のローカル新聞に記事があったので
昨日、ちょこっと行ってみました。
が、どうやって撮っていいかちょっと迷い(分からず)
とりあえず1枚撮って、また次回じっくり考えて撮ろうと帰ってきました。
でも次に行ったらもう終わってたりして・・・。
この畑、朝日も夕日も一緒に撮れそうです。
が、道路沿いのため車がビュンビュンです。
d0188155_222596.jpg

 ↑これは西都原のひまわりです。ひまわりもいろんな種類があるんですね。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-08-20 14:08
ひまわり、今年はまともに撮ってないです~ww
やっぱり青空とセットで撮りたいですね。

広大すぎる景色に遭遇するとどう撮っていいか迷うことありますね!
Commented by teltel1009 at 2011-08-20 16:12
jerryさんへ
こんにちは。
今日、リベンジにと思っていましたが
あまりの暑さに・・・諦めました(涙)。
Commented by さくら at 2011-08-20 18:47 x
こんばんは。

350万本のひまわりに、行かれたのですね。
今年は、昨年よりまとまっていたように思いました。

これだけ広いと、どうやって撮ったら良いか、分らずわ私も帰りました。
今日は、湖水が池の蓮に行きました。
Commented by teltel1009 at 2011-08-20 22:27
さくらさんへ
こんばんは。
ひまわりは近いうちにもう一度挑戦してみたいです。
湖水ヶ池に行かれたのですね。
今が満開なのでしょうか??
白い花もいいですよね。あそこのレンコンは美味しいみたいですよ。
by teltel1009 | 2011-08-19 22:07 | 花・植物 | Comments(4)