宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*夜の花*朝の花*

急に何でもいいから写真を撮りたくなって、さきほど・・・
d0188155_21252998.jpg

やはり夜は花は閉じているんですね。
 

 とにかく写真を撮りたくなった朝
d0188155_21292179.jpg

最近、ごく近場での撮影が多くなっています。
行きたい場所はた~くさんあるんですけど
ゆったりした時間がとれずになかなか行けません。
時間は自分で作るもの・・・と昔言われたような???
[PR]
Commented by すし屋のおやじ at 2011-08-16 06:36 x
ども・・
近場でも探せばいろんな被写体に出会います
視点を変えてみる
これも写真のだいご味です
Commented by Jerry at 2011-08-16 09:32 x
おはようございます。
お盆で忙しく、中々ゆっくりお邪魔できませんでしたww
何でもいいから撮りたくなるってわかる~(^^
夜にカメラ持って外出すると家人から変な眼で見られるので我慢しますが・・・

アメリカンブルーのうなじ姿いいですね~♪
爽やかです!

しかし、お盆休みもつかれますね(^^;
Commented by teltel1009 at 2011-08-16 12:25
すし屋のおやじさまへ
こんにちは。
そうですよね。
視点を変えてみる、と新しい発見があることがありますよね。
同じ被写体を別々の人が撮ると全く違ってくることがありますもんね。
Commented by teltel1009 at 2011-08-16 12:42
jerryさんへ
突然・・・、ありますよね~~~。
近所の田んぼで写真撮ってて
知らない子供に笑われたことがありますよ。

お盆休み、暑いばかりで多分仕事のほうが楽かも???
アメリカンブルー、ありがとうございます。
2種類しか花がないのでもっと増やしたいのですが・・・。

by teltel1009 | 2011-08-15 21:46 | 花・植物 | Comments(4)