宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

秋の虫が・・・

暑い日々が続いていましたが
今日は雨がパラパラ、昨日よりは涼しい1日でした。
そして、今外では秋の虫(名前は???)が
鳴いていてちょっと秋の訪れを感じています。

我が家の庭の花ではありませんが
d0188155_22154235.jpg

蝶が飛んできて花にとまりましたが、不規則な動きについていけず(涙)
d0188155_22155811.jpg

今日は10号線、すごく車が多かったです。
お盆の大移動でしょうね。
お疲れ様です!!!
[PR]
Commented by さくら at 2011-08-15 07:33 x
おはようございます。

朝夕は、少し秋を感じるようになりましたね。
家のすずむし君も泣き始めましたよ。

昨日の夕方は大変な雷でしたね。
テレビの電波状態も異変を起こしたようで、しばらくモザイクが入ってましたね。
まだまだ暑いでしょうが、もう、秋もそこまで来ているような気配がします。
Commented by teltel1009 at 2011-08-15 19:28
さくらさんへ
こんばんは。
そうですよね。何となく秋を感じる今日この頃ですよね。
写真でも「秋」を表現してみたいですね。
by teltel1009 | 2011-08-14 22:20 | 花・植物 | Comments(2)