宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

どんより曇った日曜日

台風が去っても(どのあたりにいるのか分からないけど)
何となくスッキリしない天気が続いています。
今日は青空・・・ではなく、どんよりと曇った日曜です。
d0188155_8333365.jpg

青空が恋しい058.gif
休日でも夏休みでも5時起床の毎日。
私も夏休みが欲しい~~~。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-08-07 20:21
こんばんは(^^
絵葉書見たいな作品ですね♪
毎朝5時はキツイですね~。
週に1日くらいはゆっくり寝ないと体がきついです。
夏ばてしないようにお大事に!
Commented by さくら at 2011-08-07 22:06 x
こんばんは。

ほんと、今日ははっきりしない1日でしたね。
午前中、町内一斉清掃で、疲れました。

午後、teltelさんのエリアまで、またまた行ってきました。
湿原は湿度も高く、時折パラリと来て、蒸し暑かったので、温泉入って帰りました。
Commented by teltel1009 at 2011-08-08 07:15
jerryさんへ
ありがとうございます。
最近は暑いのであまり出かけないので、
庭周辺&食べ物フォトが主になりつつあります。
高校生の子供と主人が、用事で週末福岡に行きましたが
「やっぱり遠いわ!」 と帰ってきました。
Commented by teltel1009 at 2011-08-08 07:18
さくらさんへ
おはようございます。
遠いところお疲れ様です。
私も午後、川南湿原に行ってきましたが暑くて疲れました。
日中はもうしばらくじっとしていようと思いました。
高鍋温泉、いつも車がいっぱいなので人気なのでしょうね。
by teltel1009 | 2011-08-07 08:55 | 花・植物 | Comments(4)