人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

台風接近中!

何かと忙しい一週間でした。
仕事、子供の行事・・・。
台風が接近しているようで、ここ最近スッキリしない天気が続いています。
突然ザ~~っと降ってくる雨、時々雷・・・
晴れたら蝉の大合唱、今は蛙が鳴いてます。
外に出てみると、アメリカンブルーの花は風で吹き飛び
隣の植木鉢の花も
台風接近中!_d0188155_5511831.jpg

名前も知らずに植えている・・・、買った時にちゃんと覚えておくべきでした。↓ この花
台風接近中!_d0188155_6141427.jpg
 
買うサイクルが一緒だからか、電化製品が次々と壊れ
昨日はドライヤーを購入・・・。
お店の人に勧められ、ちょっと迷って 
クールマイナスイオンで髪のキューティクルが引き締まる???
というのを購入。
昨夜使ってみたら・・・、やっぱり良かった!
髪ツヤツヤのような気がします001.gif
それでは・・・良い週末をお過ごしください
by teltel1009 | 2011-08-06 06:02 | 花・植物