宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*夕焼け*

3日前の夕焼けです。
夕食を終えて外を見てみるとすご~く綺麗な夕焼けが・・・。
我が家からは電線だらけの空しか見えないので
自転車でちょっとそこまで。
d0188155_20134958.jpg

d0188155_20143041.jpg

黄金色の夕焼けでした。



1枚目、トリミングしてみました。
d0188155_21534116.jpg

電線も消えスッキリ・・・。
ちょっと斜め気味(涙)。
[PR]
Commented by タカ at 2011-07-21 20:21 x
1枚目、良いですね。
雲が紅く焼け・・雲の形も良い・・ファミマの色合いも・・。
お気に入りの一枚です。

右の建物をトリミングで除くともっと素敵になるかも・・私的意見です。
Commented by さくら at 2011-07-21 20:58 x
こんばんは。

teltelさんの頑張りようには頭が下がります。

綺麗な夕焼けですね。
Commented by teltel1009 at 2011-07-21 21:02
タカさんへ
こんばんは。
タカさんに褒めていただくなんて、嬉しいです!!
そしてアドバイスまで・・・。
ありがとうございます!ちょっとトリミングしてみますね。
Commented by teltel1009 at 2011-07-21 21:06
さくらさんへ
こんばんは。
頑張りだなんて・・・。
ただ写真にハマっているのと、暇人なだけですよ(笑)。
台風一過の時のとっても綺麗な夕焼けでした。
Commented by すし屋のおやじ at 2011-07-22 07:18 x
ども・・
いい色です
フマミが良いアクセントになってます
Commented by teltel1009 at 2011-07-22 12:23
すし屋のおやじさまへ
こんにちは。
ありがとうございます。
いつもお世話になっている、近所のコンビニの前でパチリでした。
Commented by jerry-photo at 2011-07-22 17:02
こんにちは(^^
台風の影響でしょうか??
いい色に焼けてるし、雲のコントラストがうまい具合になってカッコイイです。
コンビニと合わせたのが秀逸と思います♪
中々思いつきませんよ。
Commented by teltel1009 at 2011-07-22 19:57
jerryさんへ
こんばんは。
そうですね、台風の影響でこんな夕焼けになったのかもしれませんね。
ありがとうございます。
夕焼けとコンビニが不思議にマッチしていたので
思わず撮ってしまいました。
Commented by pattan at 2011-07-22 21:12 x
こんばんは^^
燃えてるような夕焼けですね。綺麗な赤ですね~
ファミリーマートが小さく見えて・・・
異次元にもぐりこんだみたいな写真です^^
Commented by teltel1009 at 2011-07-22 21:24
pattanさんへ
こんばんは。
そうなんです。思わず引き込まれるような夕焼けでした。
いつものファミマが違った雰囲気に見えました。
by teltel1009 | 2011-07-21 20:16 | 風景 | Comments(10)