宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

フローランテにて・・・

年間パスポートがもうすぐ切れるので、
「フローランテ宮崎」に行ってみましたが
この季節、真昼にあの場所はちょっと暑すぎました008.gif
強い日差しの中で撮った写真 
d0188155_2010668.jpg
d0188155_20102274.jpg





野菜スープダイエット***今日で3日目です!
辛かったのは初日だけで、今はそれほど苦痛は感じなくなってます。
今までの食生活を振り返るいい機会になりました。
これまであまり美味しいと思っていなかった食べ物が
すご~く美味しいと思えるようになったりして・・・。
d0188155_20245385.jpg

これは昨日の夕食(もちろん自分だけ)
昨日は野菜スープと野菜の日。
明日からはタンパク質も摂取できます!!
[PR]
Commented by さくら at 2011-07-16 08:35 x
おはようございます。

もう1年ですね。
早いものですね。

1年前を考えると、ここまではまるとは、考えてもいませんでした。

今どこ行っても、暑すぎて、熱中症に気を付けないと大変です。

良い感じで、シャッター切れてますね。
Commented by jerry-photo at 2011-07-16 15:27
暑い暑い、暑すぎる~(^^;
余りの暑さに写真を撮りに行く元気も半減しております。
お互い熱中症には気をつけて写真ライフを楽しみましょう。

昨日の夕食、普通に旨そうです。
つーか、ミネストローネ食べたいぞ。

自分の食生活を見直すとか、食べ物の本当の美味しさを知るとか、いい体験ができるダイエットですね。
今度挑戦してみようかな・・・
Commented by teltel1009 at 2011-07-16 17:20
さくらさんへ
こんにちは。
そうですね、写真セミナーから早いもので1年ですね。
私もハマった1人ですが、この暑さで写欲は少し減退していますね。
お互い宮崎の厳しい暑さを乗り切りましょう!!
Commented by teltel1009 at 2011-07-16 17:25
jerryさんへ
こんにちは。
ホントに暑い今日この頃、写真撮りにはとても出かけられそうもありません(T_T)。
そうそう、いい体験ができた(なぜか過去形・・・)ダイエットでした。
もう今日で終わりにします。少し体重減ったのでこれを維持します。
このダイエット、男性にはこれはちょっときついかもしれませんよ~~。
食事に野菜スープをプラスするくらいがいいかも?
by teltel1009 | 2011-07-15 20:32 | 花・植物 | Comments(4)