宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨上がりの風景

雨上がりの何気ない風景ですが、最近こんな風景に惹かれます。
こんな風景を魅力的に切り取ってみたいなぁ・・・。

日向市美々津の鉄橋
d0188155_2124621.jpg


都農町ワイナリーからの眺め
d0188155_2135692.jpg

う~ん、まだまだのようですね!!
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-07-06 22:38
こんばんは(^^
こういう鉄橋があると、いわゆる鉄ちゃんが居ませんか?
鉄道写真マニアの方々です。
列車が車で待ってたら蚊に刺されそうですねwww

右クリック禁止パーツできましたね。
Commented by teltel1009 at 2011-07-07 07:34
jerryさん、おはようございます。
右クリック・・・、ありがとうございました。

鉄ちゃん、全然いませんよ。
宮崎には少ないのか、まだすごいスポットにはいるのか?
宮崎は電車本数少ないので、じっと時間まで待つのは私は無理ですね。
Commented by bebe716 at 2011-07-07 10:12
こんにちは
赤い鉄橋、素敵ですね♪
実は鹿児島の湧水町と言うところにも、同じような鉄橋があるんです。
でも、いつもうまく撮れないの(^▽^;)
鹿児島へ帰ったら、再挑戦したいと思ってます。
Commented by teltel1009 at 2011-07-07 12:28
bebe716さんへ
こんにちは。湧水町、いつかテレビで出たのを見たことがあります。
駅に湧き水の池?があるところ?
いつか行ってみたいなぁと思っていました。
Commented by pattan at 2011-07-07 20:26 x
何気ない風景だけど、雨上がりの空気や、風、静けさが
伝わってくる気がします^^
気持ちいいですね~
こういう所、のんびりとカメラ片手に歩いたら
楽しいだろうな♪
Commented by teltel1009 at 2011-07-07 21:45
pattanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
雨上がりのしっとりとした風景が気持ちよかったです。
カメラを持つ前は、通り過ぎてしまう景色だったかもしれませんね。
by teltel1009 | 2011-07-06 21:11 | 風景 | Comments(6)