宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

やっぱり蓮ヶ池の蓮が好き!

先週末、子供の用事のついでに寄ってみた宮崎市蓮ヶ池。
昨年初めて行って、可愛らしい蓮の花に感動した場所です。
今年はちょっと遅めでしょうか?
まだまだ来週も楽しめそうです。
遠くからしか撮影できないのが残念です。
d0188155_21242632.jpg
d0188155_21244367.jpg

「なんか違うなぁ」
と思っていたら、ソフトフィルターが付いていました。
まぁこれはこれでいいかな?

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すし屋のおやじ at 2011-07-06 06:23 x
ども・・
ソフトフィルターも素敵ですよ
多重露光みたいです
Commented by さくら at 2011-07-06 07:19 x
おはようございます。
ソフトフィルター効果が蓮の花を引き立ててると思います。
1度行って見ます。
Commented by pattan at 2011-07-06 08:16 x
おはようございます^^
蓮の花、フィルター付けると幻想的でいいですね!
私も蓮の花大好きなので、今週は早起きして、撮りに
行きまーす(つもり)^^;
Commented by teltel1009 at 2011-07-06 16:39
すし屋のおやじさんへ
ありがとうございます。
気付かずに付けていたフィルターが役に立っててラッキーでした。
Commented by teltel1009 at 2011-07-06 16:41
さくらさんへ
こんにちは。
とても綺麗ですので是非行かれるといいと思います。
保育園(幼稚園?)がすぐそばにあります。
Commented by teltel1009 at 2011-07-06 16:43
pattanさんへ
こんにちは!
この時期にしか見ることができない蓮の花。
私も大好きです。pattanさんの蓮も楽しみにしていま~す!
Commented by jerry-photo at 2011-07-06 17:18
綺麗なハスが咲いていますね。
偶然のソフトフィルタもいい感じですよ(^^

福岡城址の御堀の蓮はまだ葉ばかり。
花が咲くのか心配になってきました。
仕事中に車で横を通ると温帯スイレンが満開でした。
明後日でも撮りに行ってみようかな。
Commented by teltel1009 at 2011-07-06 20:41
jerryさんへ
こんばんは!
福岡は蓮、まだなんですね?
そうですよね、蕾が見あたらないならちょっと心配ですよね。
車に乗っててもいろんな景色が気になりますね(笑)
by teltel1009 | 2011-07-05 21:27 | 花・植物 | Comments(8)