宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夏至の空は・・・

久しぶりに青空が出たのはいいけど、湿度が高くて蒸し暑い1日でした。
でも まだまだ耐えられる暑さです。

久しぶりの青い空を撮りたくて・・・
d0188155_20241176.jpg


d0188155_20473697.jpg
早くもかき氷登場!!
着色料たっぷり入ってそう008.gif

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro-6415 at 2011-06-22 21:49
こんばんは^^
お久しぶりです、確かに青い空が見たくなる天候が続いていますね
先般のニュースで九州の積算降雨量の話題があったのを思い出しました。
お気を付け下さいね。
リンクさせていただき、また寄らせて頂きたいと思います。
Commented by さくら at 2011-06-23 06:50 x
蒸し暑かったですね。
カキ氷が美味しいシーズン到来ですね。
Commented by teltel1009 at 2011-06-23 12:34
hiro-6415さんへ
こんにちは。
そうです。九州、すごい雨でした。
リンク、ありがとうございます!
私もまた訪問させていただきますね。
Commented by teltel1009 at 2011-06-23 12:36
さくらさんへ
こんにちは!
かき氷はもちろんですが、
ビールも美味しい季節になってきましたね(笑)。
by teltel1009 | 2011-06-22 20:51 | 風景 | Comments(4)