宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨の中の黄色い花

今朝のホームセンターの広告に 「睡蓮」 の花が。
みなさんのブログでも最近よく見られるし、この花が家にあったらいつでも撮影できる・・・
と思い、今日は仕事が休みだったので行ってみましたが
値段は安いけどイマイチな感じ008.gif
もう1軒のお店へとっても綺麗で色もたくさんありましたが
値段高過ぎ(涙)。
諦めて雨上がりの花をパチリ!
d0188155_1933936.jpg

d0188155_19332680.jpg

よく見かける花ですが、名前を知りません。
直売所に野菜を買いに行った帰り、貸し切り状態のルピナスパークにて。

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さくら at 2011-06-17 07:28 x
はじめまして。
さくらと言います。
何時も、拝見させていただいております。
素晴らしい作品ですね。
ブログをようやく立ち上げることがでしました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by teltel1009 at 2011-06-17 12:38
さくらさんへ
こんにちは。ご訪問ありがとうございます!!
いつも見てくださっていたなんて、とても感激です。
最近ちょっとワンパターン化していましたので、こんなコメントいただくと
励みになります。
後ほどさくらさんのブログにもお邪魔させてもらいますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by yas--wata at 2011-06-17 18:57
こんばんは。
まるでボールのような、素敵な水滴が撮れましたね~
宮崎は、大雨だいじょうぶですか?
Commented by teltel1009 at 2011-06-17 20:31
yas--wataさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
宮崎は新燃岳が土石流の危険にさらされて警戒が続いているようでしたが、何事もなく今は雨も止んでいます。
もう天災はこりごりですね。
by teltel1009 | 2011-06-16 19:38 | 花・植物 | Comments(4)