宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

マクロで修行~梅雨真っ最中

ここ数日、すっきりしない天気が続いています。
この時期、体調を崩している人が多いようですね。

朝方、庭の南天の花を・・・
d0188155_19443627.jpg

これは紅花でしょうか?
d0188155_194664.jpg

明日は久々に晴れの予報でした058.gif

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-06-12 21:25
こんばんは(^^
マクロは雨でも楽しいですよね♪
お庭に被写体があるからいいですね(^^
雨で外に出られないときは、家の中で水滴遊び。
DVD-Rと霧吹きの出番です!
Commented by teltel1009 at 2011-06-13 06:59
jerryさんへ
おはようございます。
マクロレンズがあると、外出できない日でも
家の中で色々楽しめるからいいですよね。
どんなものを撮るかを見つけるのもまた楽しみの一つですね(^^)。
Commented by すし屋のおやじ at 2011-06-13 09:27 x
ども・・
マクロ綺麗ですね
マクロレンズ欲しい――持ってないので…
Commented by teltel1009 at 2011-06-13 20:18
すし屋のおやじさまへ
こんばんは。
「すし屋の・・・ブログ」 の花々はずっとマクロで撮影しているかと思っていました。逆にすごいと思います。
一大決心をして買いましたが(大袈裟?)
結構使っていますよ。
by teltel1009 | 2011-06-12 19:53 | 花・植物 | Comments(4)