宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

青い紫陽花たち

昨日の木城町の紫陽花の続きです。
定番の青い紫陽花です!
d0188155_19222515.jpg

d0188155_1926522.jpg

d0188155_19484326.jpg



綺麗な紫陽花、

優しいおばちゃんに会えて大満足の1日でしたが、

帰りに1メートル超の蛇を見たときはショックでした。

大嫌いで字にするのもイヤなくらいだから・・・。

もう遭遇しませんように!

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-06-10 21:39
Oh!
扉の作品は綺麗ですね~♪
前ボケが効いてます。
グッジョブです(^^b
いろんな種類のアジサイがたくさんあるんですね。
こういうところに行きたいな(^^
Commented by teltel1009 at 2011-06-11 05:59
jerryさん、おはようございます。
たくさんの種類の紫陽花があり、手入れも大変だろうなと思い聞いてみたら
「そんなことないよ~」 とおっしゃっていました。
楽しんで育てて、みんなに喜んでもらって・・・、理想的ですよね。
by teltel1009 | 2011-06-10 19:33 | 花・植物 | Comments(2)