宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ハーブ園の花②

今日の帰りに撮ろうと思っていた、道路沿いのアジサイ・・・。
車も停めるスペースもちゃんとありそうだからと帰りに寄ろうとしましたが
よ~くみると、人の家の広場のような感じ。
残念ながらアジサイ撮りを断念007.gif
ハーブ園での写真、その②をアップ
d0188155_2036767.jpg
d0188155_20363980.jpg
d0188155_20373397.jpg




d0188155_20391750.jpg
d0188155_20401336.jpg


やっぱりこの季節、アジサイが撮りたいなぁ・・・。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-06-09 11:14
人の家の植物でも、庭の敷地の中にズコズコ入って行ったりしなければ、そして、その家の建物などが写らないのであれば多少撮影する位はいいと思いますよ(^^

ハーブ園のお花たち、全然名前を知らない私ですが、可愛らしい花が沢山ですね~♪
60mmマクロも中々良いな~(^^
Commented by teltel1009 at 2011-06-09 16:47
jerryさんへ~こんにちは!
<庭の敷地の中にズコズコ入って行ったりしなければ・・・
そうですね。でも内気な性格なのでなかなかできません。
 ↑ な~~んて、もしこのコメントを私の知り合いが見たら
みんなで 「嘘つき!」 と言うでしょうね(^^;)。
ハーブ園、暑い時期はちょっと無理かもしれません。
この時期でもちょっとバテてしまいました。
by teltel1009 | 2011-06-08 20:42 | 花・植物 | Comments(2)