宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

気になる 「可愛いバラ」

蕾の時に直売所で買ってきたバラ
いや、この花バラなのか・・・ちょっと自信なくなってきました。
もしご存じの方がいらしたら、教えてくださいね~~056.gif
d0188155_20422968.jpg


d0188155_2103017.jpg


d0188155_2043149.jpg

今日、出かけた先で見た雑誌に
とっても綺麗なマクロ写真がありました。
田んぼや川縁りの、どこにでもある場所で撮られた写真でしたが
どれも素敵なものばかり。
とりあえずは家の中で練習!

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by bebe716 at 2011-06-02 21:28
こんばんは
私も詳しくはないですが、バラに見えますよね(笑)
花びらの形が独特ですね。
バラも種類が多くて、花びらの形や色もさまざま。
見慣れない形だと、自信がなくなりますよね(^▽^;)
マクロ写真、素敵ですよ~。
特に3枚目は好きだな~♪
Commented by teltel1009 at 2011-06-03 07:43
bebe716さん
おはようございます。
バラの花、種類たくさんあるみたいですね。
最近までごくごく普通のバラしか見たことなかった私です(^^;)。
マクロ撮影、楽しんでいます。
Commented by jerry-photo at 2011-06-04 08:13
おはようございます。
バラの一種なんでしょうが、はなびらの形がハスの花にも似て、
綺麗ですね。
背景を落としたアンダーな表現が素敵ですね~♪
Commented by teltel1009 at 2011-06-04 20:51
jerryさん、こんばんは!
本当にバラなのか、ちょっと自信なくなってきました(T_T)。
マクロレンズ、結構活躍しています。
by teltel1009 | 2011-06-02 20:57 | 花・植物 | Comments(4)