宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今日から6月~漁港の風景

月日の経つのが早過ぎます!今日から6月です。
ニュースでは 「鮎漁解禁」 だとか。
鮎・・・最近食べてないです。

ちょっと前に撮った漁港の風景です。
d0188155_20554633.jpg
d0188155_20565795.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by タカ at 2011-06-02 07:54 x
おはようございます
漁港のある風景・・大好きな構図です。
ヨットが並んでいる光景良いですね。こういうのを見ると夜に撮りたくなります。
GANREFデビューしました。お暇な時に覗いてみてください。
http://ganref.jp/m/taka238/portfolios
Commented by teltel1009 at 2011-06-02 18:09
takaさん、こんにちは。
いつかこんな夜の風景、撮ってみてください。
楽しみにしています。
「灯台」の写真もすごく印象に残っていますよ。
GANREFデビュー、おめでとうどざいます!
早速拝見させていただきました。
見覚えのある素敵な作品、またブログとは違った雰囲気でいいですね。
そちらの方の更新も楽しみにしていますよ~~!
by teltel1009 | 2011-06-01 20:58 | 風景 | Comments(2)