宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

台風一過の海

あんなに大騒ぎしていた台風もたいしたことはなく
お昼前には一時的に青空が・・・

d0188155_17104987.jpg














一気にテンションアップ!


車で10分の海岸にて
d0188155_17141573.jpg

d0188155_17273819.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-05-29 21:16
こんばんは(^^
台風たいしたことなくてよかったですね。
2枚目の海の写真カッコイイですね~。
そういえば、私も去年宮崎出張の際に丁度台風だったので、日向市あたりの海岸で大波の写真を撮ったのを思い出しました。

腰の具合は大丈夫ですかぁ? お大事に(^^
Commented by teltel1009 at 2011-05-29 22:13
jerryさんへ
こんばんは!
海は波が高かったのですが、サーフィンやってましたよ。
日向の海もいいですよね。「クルスの海」で私も昨年写真撮りました。
出張で宮崎には来られる機会があるようなので、写真も見たことある景色が出てくるかもしれませんね。

「腰」ありがとうございます。大丈夫です!
Commented by wakako_mpsalon at 2011-05-29 22:33
こんばんは!
下の海と空の写真、ドラマティックですねー!
車で10分でこんな海があるのですね、ウラヤマシイ~
Commented by teltel1009 at 2011-05-29 22:43
wakakoさん、こんばんは!
そうなんです。海、近いですよ。
この海岸のすぐそこに ちょっと(笑)有名なレストランや、「牡蠣」が食べられる民宿もあります。
by teltel1009 | 2011-05-29 17:21 | 風景 | Comments(4)