宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

初 あじさい

「市民の森」の入り口のところにはもうあじさいが咲いていました。
まだ咲き始めでしたが、好きな花の1つです。
d0188155_20245435.jpg


日陰に咲いてたあじさい。
日が差してドラマティックな感じにしたかったのですが・・・。
d0188155_21172894.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-05-24 23:20
もうアジサイの季節なんですね~。
なにせ20日も早い梅雨入りですもんね。
アジサイは雨も似合うので梅雨の楽しみです。
今年の目標の一つが、アジサイとカタツムリのコラボです。
宮崎ならカタツムリも多いかなぁ(^^

日陰のアジサイ、月夜のあかりのようにも見えますね♪
Commented by teltel1009 at 2011-05-25 07:30
jerryさん、おはようございます。
かたつむりなら動きが遅いので、できたら私も挑戦してみたいと思います。
梅雨はジメジメでいやだけど、暑い夏はもっと嫌かも?
多分外には出られない日が続きそうです。
by teltel1009 | 2011-05-24 21:36 | 花・植物 | Comments(2)