宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

「市民の森」にて~その②


d0188155_2013656.jpg

日曜日の撮影会の時の写真が続きます。

おもちゃの亀かと思ったら、
ホンモノの亀が 「甲羅干し」をしていました。

遠くを見つめているような
なんとも可愛らしい姿でした。

そして 水面に写った睡蓮・・・。

やっぱり花は、朝早くがキレイとのことでした。
次回はもっと早起きして行ければいいのですが・・・。




宮崎は今日 「梅雨入り」 宣言です。
しばらくはジメジメした天気が続きそうです。




d0188155_2059589.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yas--wata at 2011-05-23 22:12
おおっ~!
亀。いい写真ですね~。
昨日の写真も、影を入れてにくい!ってコメントしようと思ったら、
ご指導受けてのことだったとのことで、
遠慮しました。
って、今、書いてるけど。

teltel1009さんの写真のセンスとか、謙虚さは、偉い!と思います。

私なら、人からご指導いただこうものなら、
「っせ~な~、話しかけんなよ。」とか、思いながら、
「おりゃ、一人の世界に浸ってんだよ~」とか、思いながら、
気が弱いから、顔ではへらへらして、
頭もヘコヘコしながら、ご指導いただくことでしょう。
Commented by teltel1009 at 2011-05-24 18:41
yas--wataさんへ
それは褒めすぎですよ(汗)。
人から色々指導や助言は、目からウロコのことが多いので
私は大歓迎ですよ!!
気が弱いのは優しい証拠ですよ。
by teltel1009 | 2011-05-23 21:13 | その他 | Comments(2)