宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ワンパターンの休日の朝~早朝の緑

昨夜は飲み会で遅くなったけど、今朝も早起きです!
雨上がりだったので、緑がとても綺麗でした。
d0188155_755019.jpg
d0188155_7451877.jpg

庭の緑ばかりではなくて、ちょっと出かけて違う緑も撮りたいなぁ。
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-05-21 15:05
マクロ楽しんでますね~♪
水滴撮るのも楽しいでしょ(^^

こちらも今は降っていますが、もうすぐ止みそうです。
野球中継が終わったらしずくを撮りに行こうかな!
Commented by teltel1009 at 2011-05-21 20:57
jerryさん、こんばんは。
はい!マクロ、難しいけど実に楽しいですね。
タムロンにすれば・・・、と時々悔やみますが(笑)。
野球好きなんですね。私は全く興味ナシですが、子供が巨人ファンで、昨年ヤフードームに「巨人VSソフトバンク」観戦に行きましたよ。(私は留守番)
by teltel1009 | 2011-05-21 07:56 | 花・植物 | Comments(2)