宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

「月の道」

今夜はお伴(笑)がいたので、「月の道」を撮りに行ってきました。
が、残念ながら曇り空・・・。
思いっきりSSを長めにして、
うっすらとではありますが「月の道」が撮れました。
d0188155_2113155.jpg

また来月に期待します!

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すし屋のおやじ at 2011-05-19 06:39 x
ども・・
撮れましたね
ちょっと曇り気味ですが、月の道が浮かび上がっています
Commented by jerry-photo at 2011-05-19 12:30
なるほど~、これが月の道ですね♪
過去記事のお写真も拝見しました!
太陽と違って暗い中に浮かび上がるので神秘的ですね。

ん? 月ってどの方角にでるんだっけ?
こっちは海が北なので北から月が上がらなければ撮れませんね(^^;
Commented by teltel1009 at 2011-05-19 20:07
すし屋のおやじさんへ
こんばんは。
そうなんです、曇りで月も隠れていたので
帰ろうと思っていたら・・・雲の隙間からお月さんが出てきました。
Commented by teltel1009 at 2011-05-19 20:15
jerryさんへ
こんばんは。「月の道」大好きなんですよ!
月は太陽と同じ東から昇るので、宮崎は夕暮れの海が撮れないんですよ。
一カ所だけ、日暮れを撮れる海を知ってますが我が家からは
1時間くらいかかります。
by teltel1009 | 2011-05-18 21:14 | | Comments(4)