宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

照葉樹林の町~綾町

GWの最終日に綾町へ出かけました。
馬事公苑の馬や新緑が撮れる・・・と期待しましたが
こんな張り切っている時に限って、全然いい写真が撮れずガッカリ007.gif
馬も走ってなかったし(お食事中?のようでした)、吊り橋も工事中とかで行けず。
d0188155_21105792.jpg


d0188155_764226.jpg

でも大好きな「パン工房 綾」のパンを買って帰れたので満足満足!
今年で創業15周年だそうです。

d0188155_21224560.jpgd0188155_21232046.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-05-11 12:41
こんにちは(^^
宮崎の青空の写真を見ると癒されます。
期待したものが撮れないとチョットへこみますよね(^^;
綾町は2度行ったことがあります。
吊り橋は怖かった~。
パン工房は知りませんでした。
次回は是非(^^
Commented by teltel1009 at 2011-05-11 20:29
jerryさんへ
こんばんは!
えっ、綾町に行かれた事があるんですね。それも二度も・・・。
吊り橋は何度か私も行きましたが、高所恐怖症なので
どうしても途中までしか行けません。
パン工房は奥まったところにあるので、ちょっとわかりにくいかも?
いろんなところに出張で行けるなんて羨ましいです。
あっ、仕事ですよね。すみません。
Commented at 2011-05-12 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teltel1009 | 2011-05-10 21:29 | 風景 | Comments(3)