宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

新茶の季節に・・・「夢茶房」の抹茶ソフトクリーム

連休最後の日、綾町に行ってきましたが その記事は後日にして・・・
午後3時くらいから、ご近所蕎麦ガールさんと
新富町にある「夢茶房」に 抹茶ソフトクリームを食べに行ってきました。
新茶の季節にはどうしても食べたくなってしまいます。
店内は午後3時なのに、座りきれないくらいの人でした。

「抹茶ソフトクリーム」
d0188155_2013943.jpg


d0188155_19493074.jpg


店内からは茶畑が見渡せて、
気持ちいい~~!

d0188155_2091059.jpg





テーブルの飾りも素敵です

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by wakako_mpsalon at 2011-05-12 00:15
おお、おいしそう、これは人気でしょうね。
お盆や器もきれいです~
Commented by teltel1009 at 2011-05-12 07:41
wakako-mpsalonさん
おはようございます!
そうなんです。眺めもいいし、なかなかいいですよ。
他にも抹茶ロールケーキと冷やし抹茶のセット、和菓子のセット等あります。
また行く機会あればアップしますね。
by teltel1009 | 2011-05-08 20:16 | 食べ物 | Comments(2)