宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ルピナスパークにて 

d0188155_2025251.jpg


d0188155_2033877.jpg
週末によく行く「直売所」で新鮮な野菜を買った帰り
ルピナスパークに1人で寄ってみました。

子供が幼稚園に行っている時は、
必ず年に一度は遠足で行っていた場所ですが
その時は気を付けて花なんて見てなかったなぁ・・・なんて思いながら。

もうルピナスの花も終わりに近づいているようでした。


d0188155_2043042.jpg









今夜のローカルニュースでは「GWも明日でおしまい」
なんて何度も繰り返し言っていましたが
楽しい事は、
待っている時が一番の楽しみなんですよね~。
明日はいい天気のようです058.gif

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-05-07 21:24
こんばんは(^^
↓のGreen×Greenはいい雰囲気に取れてて素敵です♪
バックの緑色のボケが綺麗です。

ルピナスパークのお花もバックのボケが綺麗ですね~!

私もカメラ持つ前は、気をつけて花(や鳥や虫や)を見てませんでした。
Commented by teltel1009 at 2011-05-08 08:49
jerryさんへ
おはようございます。
そうですね。カメラはじめて今まで目に付かなかったモノが
色々と気になってきますよね。
天気や季節にも今までと違い敏感になって、
楽しみが増えてちょっと得した気分ですね♪。
by teltel1009 | 2011-05-07 20:30 | 花・植物 | Comments(2)