宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

新緑!

家族からは、不評だったこの写真↓
でも、やっぱりこの
green × greenが大好きです。
d0188155_21151164.jpg

GWの最後は雨になるのでしょうか007.gif
明日は「緑茶のソフトクリーム」でも食べに行きたいなぁ・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-05-07 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-07 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bebe716 at 2011-05-07 14:32
こんにちは!
さわやかな緑、きれいですね~♪
昨日のムラサキカタバミの花も、あちこちで見かける雑草がきれいに撮れてて素敵(^^ )
やっぱり小さな花を撮るには、マクロレンズがいいですね~。
欲しいけどなかなか手が出ません。
海へよく行くので防水のコンデジも欲しいし…宝くじでも当たらないかな~(笑)
Commented by teltel1009 at 2011-05-07 17:38
鍵コメさんへ
こんにちは!
これは、望遠レンズで撮りましたよ。
それも車に乗ったまま、ガラス窓を開けて・・・。
「ちゃんと降りて撮らんかい!」
と言われそうですね(笑)。
Commented by teltel1009 at 2011-05-07 17:42
bebe716さんへ
こんにちは。↓「ムラサキカタバミ」っていう花だったんですね。
家の人に聞いたら「ムラサキ」までは聞こえたんだけど、後が聞こえなくて・・・。だ~れも知らなかったんですよ。
実際初めて見ました。
そうなんです!宝くじにすがるしかないんです、我が家も。
でも最近は全然当たらないから、買うお金も もったいなくなってきました(涙)。
by teltel1009 | 2011-05-06 21:29 | 花・植物 | Comments(5)