宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

GWはまさに安近短・・・尾鈴渓谷の景色

子供の部活の送迎があるので、その合間を縫って 「尾鈴渓谷」へ。
秋に紅葉を撮りに行って以来でした。
d0188155_19514926.jpg

が、なんと渓谷に必死で降りたのはいいけど
カメラのバッテリーが切れる寸前!
閉店間近のデパートで「蛍の光」を聞くと買い物に集中できない気持ちと同じで
こんな状況では、「写心」を撮るなんてほど遠いわぁ。
渓谷はすごくきれいで癒されますが、これを写真で表現するって思ってるよりずっと難しそうです。
帰りにレンゲの花を見つけたので、ミツバチとの写真に挑戦しましたが
ミツバチの行動の素早いこと・・・。
しばらく粘りましたが無理でした008.gif

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by wakako_mpsalon at 2011-05-05 21:56
安近短でこんな場所に行けるなんて、贅沢!
水しぶきが日本画みたい~マイナスイオンを浴びてるみたいな気になります。
Commented by teltel1009 at 2011-05-06 07:41
wakako-mpsalonさんへ
そうか!都会の人にしてみればこれは贅沢なんですね。
それを知っただけでも良かったです。
我が家から30分くらいのところにあります。
秋は紅葉を楽しむことができるんですよ。
by teltel1009 | 2011-05-04 20:18 | 風景 | Comments(2)