宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

写真撮影にはいい季節なのに・・・


d0188155_1963317.jpg  
4月は暑くもなく寒くもなく、
写真を撮るにはすごくいい時期ですが
行事も多くなにかと忙しい毎日。
それに、
朝日が出る時間は早くなり、
日没の時間は遅くなり・・・で
好きな朝日・夕日の写真もなかなか撮るの難しくなりそうです007.gif

先週末、
せっかくの休日なのになにも写真が撮れなかった・・・
と近所を散歩して撮った1枚。

もう少しで大好きな「蓮の花」の季節です。

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by bebe716 at 2011-04-21 14:57
お久しぶりです(^^ )
写真を撮るにも外を散策するにも、今が一番いい季節ですよね。
私はteltel1009さんとは逆に、小さな島に引越したことで、朝日夕日の写真をたくさん撮れる環境にいます。
ただ朝早いのは同じ悩みなんですが(笑)
タンポポの綿毛いいですね♪
前の記事のチューリップはもう目が釘付けです。
すごく素敵!
Commented by teltel1009 at 2011-04-21 18:07
お久しぶりです!bebe716さん。
小さな離島で朝日・夕日の写真が撮れるなんて
羨ましいわぁ~~。
じゃんじゃん撮って載せてくださいね。楽しみにしています(^^)/。
by teltel1009 | 2011-04-20 20:45 | 花・植物 | Comments(2)