宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

フローランテ宮崎のチューリップ

明日からはちょっと自由な時間が減るので、
暇人主婦最終日は、1人きままに「フローランテ宮崎」へ行ってきました。
10万本?のチューリップがもう終わるかな?と思って。
残念007.gif やっぱり・・・。ご覧の通り、ちょっと遅かった!

d0188155_1444168.jpg d0188155_14443817.jpg



















なのでちょっと遠くから・・・
d0188155_14533527.jpg

来年はもう少し早い時期に行こうと思います。できれば、平日の人が少ない時間に。

ちょっと関係ない話ですが、昨夜から待ちに待った「仁」第2弾が始まりました。
嬉しい~~!でもまだ見ていないけど、暇を見つけて来週までには見なくては・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-04-20 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2011-04-20 20:46
鍵コメ様へ
こんばんは。ありがとうございます。
はい!どうぞどうぞです(^^)/。
Commented at 2011-04-22 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2011-04-22 07:30
ありがとうございまっす!!
by teltel1009 | 2011-04-18 15:02 | 花・植物 | Comments(4)