宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ありがとう!また来年・・・。

自分用カメラを持って、初めての桜の季節が終わろうとしています。
満開の桜もいいけど、散り始めた桜もかわいいなぁとつくづく思いました。
d0188155_19445045.jpg


道ばたで偶然見つけた「しだれ桜」でいいのかな?
d0188155_194586.jpg


d0188155_1947381.jpg





また来年も
きれいな花を咲かせてくださいね!





にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 語り部 at 2011-04-12 09:35 x
桜も終わりになりましたね
3月は撮影にいけず、4月になってどうにか時間をつくって桜を撮りまくっていました
五ケ瀬のしだれ桜も先週土曜日に撮りにいきました
わかっていればお誘いしたのですが
日向から自動車道が続いてますので高千穂までかなり近くなりましたよ(^○^)
Commented by teltel1009 at 2011-04-12 19:19
語り部さん、こんばんは。
桜はいくら撮っても飽きずに楽しむことができました。
五ヶ瀬に行かれたのですね。
随分と近くなったとは聞きましたが、記憶に残るほどは行ったことがないのでそれもよくわかりません。
少しでも早く高速が北に延びてほしいですよね。
by teltel1009 | 2011-04-11 20:03 | 花・植物 | Comments(2)