宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

 ● 線路沿いのルピナスの花 ●

d0188155_17282319.jpg

五ヶ瀬町の県天然記念物のしだれ桜が見頃を迎え
ライトアップもされているとのこと。
前々から一度行ってみたいと思っていましたが、
我が家からは片道3時間の距離。

アッシーに言ってみたところ
「遠い、無理!」とあっさり却下。

電車でも撮ろうと線路沿いへ行きましたが
時刻表も見ないで行ったのが大間違い。
なかなか電車通らず007.gif




でもでも
線路沿いのルピナスの花が綺麗でした。





d0188155_17444152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kazu_studio_1949 at 2011-04-09 19:08
先日西都原でお会いしたひげおやじですよ
おーい忘れ物が良い写真だね 物語が聞こえるよ 流し撮りも
いいじゃん 写真って写す人の心が映るんだよ 気持ちが入った写真を期待します 映画のワンシーンのように
Commented by teltel1009 at 2011-04-09 19:54
kazu-studio-1949様へ
その節はどうもお世話になりました。
そして、ブログを開設されたのですね。
同じ宮崎の風景をどう切り取るのか楽しみにしています!
Commented by タカ at 2011-04-11 17:41 x
二枚目に惹かれました。
背景に線路が見えるだけで作品のグレードがアップですね。
Commented by teltel1009 at 2011-04-11 20:07
takaさん、こんばんは。
ありがとうございます。踏切まで写したいのを
グッと我慢して(笑)撮影しました。
あまり見ることがない花なので思わず撮ってしまいました。
by teltel1009 | 2011-04-09 18:03 | 花・植物 | Comments(4)