宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

やっぱり青空には緑が映える

車で走っていると、道の両端は桜でいっぱい。
まさに今「満開」のようです。
今年の冬は寒さが厳しく、また未曾有の大災害もあったりと大変でしたが
時期が来ればこうして桜が咲くんだなぁと思いながら・・・。
d0188155_19532147.jpg

058.gifやっぱり青空には緑が似合う
d0188155_195644100.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村        
[PR]
Commented by wakako_mpsalon at 2011-04-05 21:56
こんばんは♪
春になると必ず咲く桜、けなげですよね
Commented by wakako_mpsalon at 2011-04-05 22:01
途中で送信しちゃいました。すみません!
↓の水面の桜や菜の花の黄色に浮き出る桜もきれいです。
私も写真の撮り方を覚えたいです。
またちょくちょく遊びに来ますね。よろしくお願いします!
Commented by teltel1009 at 2011-04-05 22:09
ようこそ、wakakoさま!
私も写真ド素人ですので、皆さまのブログを見て勉強中です。
私も美味しそうに食べ物撮りたいのですが
wakakoさんのように撮れなくて・・・。
またの訪問お待ちしています。
私もまた遊びに行かせていただきますね。
Commented at 2011-04-06 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teltel1009 | 2011-04-05 20:06 | 花・植物 | Comments(4)