宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

満開~西都原の桜&菜の花

昨日、今日と「西都原」では桜祭りが開催されているようです。
昼間は人がたくさんだと思ったので、早起きして今朝行ってきました。
朝も早いのにゴミ拾いをされている方、散歩のご夫婦、
写真撮影の方・・・。
写真撮影歴30年の方が2人いらして、アドバイスしていただき撮った写真が 
d0188155_9145877.jpg

とても勉強になり、有意義な時間を過ごすことができました。
d0188155_965314.jpg

「ありがとうございました!」

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すし屋のおやじ at 2011-04-03 09:39 x
ども・・
もう沢山咲いてますね
こちらではようやく開花し始めまして
桜は菜の花の黄色をバックにするととても引き立ちます
Commented by teltel1009 at 2011-04-03 19:06
すし屋のおやじさん、こんばんは。
宮崎はただ今「桜満開!」ですよ。
そうですね、菜の花の黄色をバックにすると映えますよね。
今から暖かくなってくると色んな花が咲き始めるので
楽しみですね。
Commented by 語り部 at 2011-04-03 23:14 x
ご無沙汰してます

西都原の桜ですね
毎年撮っていますが
今年は咲く時期が遅いようで
まだ撮影してません
西都原以外はどこの桜も満開なんですがねエ(^_^;)
最近は夜桜を撮りに高岡に行きました
Commented by teltel1009 at 2011-04-04 09:23
語り部さん、おはようございます!
お久しぶりですがお元気でしたか?
西都原は桜と菜の花がとてもきれいでしたよ。
「夜桜」をと思い挑戦してみましたが、
失敗に終わりました(涙)。
Commented at 2011-04-05 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teltel1009 | 2011-04-03 09:33 | 花・植物 | Comments(5)