宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

桜はまだまだ

職場では年度末の書類の整理。
そこでなぜか私が活躍するのです。
なんで?
それは、一緒に整理をしていた他の女性2人は蜘蛛とゴキブリが苦手。
私は全然平気なのを知っているから・・・。
d0188155_20154383.jpg

明日は小学校の卒業式。
桜はまだまだのようです。
入学式くらいに満開となるのでしょうか?
[PR]
Commented by yas--wata at 2011-03-24 21:00
こんばんは
teltel1009さんのこれからの桜の写真、楽しみにしていますね^^

teltel1009さんは、ゴキブリや蜘蛛が平気なんですね。
私は男なのに、あのつやつやしたゴキブリの羽は・・・
ゴキブリが飛んだりしたら多分卒倒してると思います^^;
Commented by teltel1009 at 2011-03-24 21:25
yasu--wataさんへ
こんばんは。
はい!ゴキブリや蜘蛛はみんながキャーキャー言うほど
恐くはないですね。
でも、蛇は字にも書きたくないくらい 異常に恐いですが。
桜の季節が始まりますね。
今日撮影しましたよ。
by teltel1009 | 2011-03-23 20:25 | 花・植物 | Comments(2)