宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

連ドラ「てっぱん」名言集

今朝は休みだったので、いつもはバタバタしながらで半分も見ていない
朝の連ドラ「てっぱん」を2回も続けて(しかも同じのを・・・)みました。
(7:45~と8:00~からのチャンネル変えて)
ゆっくりと2回も見ると、心に残る台詞があるんですね。

まず、妊娠中ののぞみさんの
「他人の事に首を突っ込むのは、自分の生活が充実していない証拠!」 
●う~~ん、納得納得。私も気を付けなくては

その次はあかりのおばあちゃん
「いつまでも続くことなんてない。だから今を大切に」 
●あ~~、それも分かっている。でもいつもなかなかできずに毎日を過ごしてしまっている
そろそろこのドラマもそれぞれの旅立ちが近づいているようです。
春はそんな季節なんですね056.gif
d0188155_8434198.jpg

またまた数日前の寄り道帰り道の写真
日が長くなってきているので、ついつい寄り道も増えてきそう・・・。

d0188155_851161.jpg



もう今度の週末は梅も散り始めているかも?





にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by teltel1009 | 2011-03-02 08:55 | 風景 | Comments(0)