宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雑草も良く見ると・・・

「菜の花」や「梅」は撮ったけど・・・
庭の逞しい雑草がふと視覚に入り、写真に納めてから抜きました。
d0188155_20162466.jpg

雑草も良く見るとかわいいです。

当たり前だけど明日は月曜日。
「サザエさん症候群」ではないけれど
やっぱり家でのんびりが大好きな私001.gif

d0188155_20354236.jpg



玄関に飾ってあった「ねこやなぎ」
いつのまにか緑の葉が出て、根まで生えてきました。
すごい生命力!

明日でもう2月も終わり。
年をとるにつれて
時が経つのが早く感じられるのは
私だけでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yas--wata at 2011-02-27 22:13
こんばんは。
庭の草に着眼するところが、またサスガです。
小さな命が写真に残されるということだけで
なんか感傷にひたれそう。
Commented by teltel1009 at 2011-02-27 22:24
yas--wataさんへ
どこかいい撮影スポットに出かけるつもりが
またまた睡魔に負けてしまい、ごく近場で撮影です。
写真してなければ雑草になんて目がいかないですよね。
カメラに感謝です!
Commented by bebe716 at 2011-02-27 22:41
こんばんは♪
ちょっと視点が違いますが、雑草でも美味しそうに見えるのってありませんか?
散歩してて、柔らかそうな緑の葉っぱを見ると、てんぷらにしたらとかサラダにしたらとか、考えてしまいます(笑)
カメラを持つと、小さなことにも目が行くようになりますね(^^ )
Commented by teltel1009 at 2011-02-28 21:10
bebe716さんへ
こんばんは。
美味しそうに見える・・・もちろんありますよ~~!
てんぷらとかいいですよね。
「タラの芽」とかの季節ですね。
食べ物の話題になると元気出てきます・・・(^o^)。
by teltel1009 | 2011-02-27 20:57 | 花・植物 | Comments(4)