宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

新富町・座論梅の梅

日曜日の夕方近くになって、急に思い立ち
天然記念物にも指定されているという
新富町の「座論梅」の梅を撮影に行ってきました。
場所もはっきり知らなくて少々不安でしたが、案内の看板を頼りに無事到着!
山の中の梅・・・を想像していたら、
周りには民家がたくさんあり、見物の方も結構来ておられました。
普通の梅の木とはちょっと違っていました。
d0188155_20455920.jpg

みなさん、デジカメや携帯のカメラで家族連れでパチッと・・・。
私は1人で黙々と・・・。
d0188155_20462765.jpgd0188155_2047270.jpg










昨日、同じ職場のSちゃんから大分土産にもらった「梅酒」
d0188155_2048679.jpg

飲みたいのをガマン・我慢。週末に飲みま~す!
[PR]
Commented by bebe716 at 2011-02-22 21:42
こんばんは
この梅の木、枝振りが面白い形ですね!
地面からすぐ横に伸びてるんですね。
「私は1人で黙々と」、私もいつも同じです(笑)
でも写真撮ってるところを人に見られるのって、恥ずかしいんですよね~。
なので人の多い場所ではじっくり撮れません(^▽^;)
Commented by teltel1009 at 2011-02-22 21:49
bebe716さんへ
こんばんは!そうなんです。
私も写真撮っているところ見られるの、恥ずかしいんですよ。
じっくり集中できないですよね。実はずっと悩んでいました。
写友が一緒ならそんなことはないのでしょうが・・・。
宮崎はカメラマンが少ないのかな?とも思います。
女性のカメラマンは特に少ないのかも?
同じ写真セミナーに通っていた方々といつか撮影に・・・と言ってはいますが、なかなかタイミングが合わなくて実現していません。
by teltel1009 | 2011-02-22 21:09 | 花・植物 | Comments(2)