宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

霧島山の冠雪~明日から仕事

暮れから年始にかけてとても寒く
南国宮崎でも雪が降った地域もあったようです。
「霧島山」にも雪が積もっていました。
年末年始6日間の休みもあっという間に終わりemoticon-0106-crying.gif・・・。
かなり不規則な生活をしていたので、明日からちゃんとできるかちょっと心配。
d0188155_203797.jpg

こうやって見るとなかなかカッコいい山だなぁと思いました。
正月の3日間、ブログを更新してしまった暇人なのでありますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 語り部 at 2011-01-04 09:09 x
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします(^○^)

明けてから毎日更新ですか(゜o゜)
さすがですね(^○^)
平地でも雪が降るなど
今年の冬は寒くなりますね(^_^;)
雪山の写真がそれを物語ってます(^○^)
Commented by トマト at 2011-01-04 11:04 x
雪がかかった山って やっぱ 綺麗ですよね^^
宮崎でもこんな景色見れるってとこが、いいですよね
Commented by teltel1009 at 2011-01-04 20:16
語り部さんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
そうです!今年の冬は寒くなりそうですね。
寒さに負けないよう、また体調にはお互い気を付けて
頑張りましょう。
Commented by teltel1009 at 2011-01-04 20:18
トマトさんへ
今年の冬は寒くなりそうなので、あちこちでこんな風景が
見られるのかもしれませんね。
でも寒いのは苦手ですわ~~(>_<)。
Commented by タカ at 2011-01-04 21:52 x
こんばんは
私も昨年29日から今日までの冬休み終わり、明日から仕事です。(涙)
好きなカメラを続けるためには仕事も頑張らないといけません。
そう考えると何とか辛抱できそうです。

九州も雪を頂ける山が沢山ありますね。素敵光景です。
こちらは瀬戸内で温暖な気候、雪はほとんど見ることが出来ません。

今日からやっと撮影始動です。
今年も引き続きよろしくお願いします。
Commented by teltel1009 at 2011-01-04 22:09
タカさんへ
こんばんは。「瑠璃の夕景」定番の大好きな写真です(^_^)。

日常の生活もまたいいもんだなぁと思いながら1日を過ごしました。
「てっぱん」に出演されるとか?
放送日が分かれば教えていただけると嬉しいです!
by teltel1009 | 2011-01-03 20:45 | Comments(6)